若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

乳輪を

お風呂から二人一緒に上がりました。
ソファーに腰掛けたのは,祐ちゃんでした。
祐ちゃんは,巨大化したペニスをバァギナに入れようとしましたが,失敗でした。
そこで乳房を揉みだしました。
乳輪を舌で一周し,乳首は少しだけ噛んだ後に,唇で音を出して吸いつきました。
左右とも同じ事をしましたので,愛液が出たみたいです。
今度は,スムーズに入りました。
祐ちゃんには背を向けた型です。
10分後に,祐ちゃんと対面になりました。
祐ちゃんの後ろからの強い突きが刺激しました。
気分は最高です。
互いに,声がします。
抜いて口にくわえました。
竿も手で扱きました。
「でるぞ~」
射精しました。
後戯は,乳房への熱い口づけでした。