若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

バァギナ

祐ちゃんは,バァギナに指3本を入れ,出し入れしました。
さらにバァギナの表面を手で左右に擦りました。
表面から愛液がでてきました。
けれども更に続けました。
巨大化した太さ12cm,長さ37cm のペニスを挿入してきました。
体位は,側臥位でした。
後ろから,つずきました。
それも連続30回もです。
体力にも驚きです。
祐ちゃんは,ペニスを全部も入れていません。
触りましたので,分かります。
大きいのも良し悪しです。
快感が徐々に増してきます。
歓喜の声が,絶えず続きます。
祐ちゃんも歓喜の声を聴き,興奮します。
バァギナの感触も気に入っているようです。
ピストンが早くなってきました。
射精の準備が,間に合いませんでした。
失敗です。
バァギナから精液が出てきました。
淡々と後始末をし,今日も終わりです。