若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

射精・・・

お風呂上りに,祐ちゃんからのサインがありました。
長椅子で待っていました。
股を広げて,私の唇を待っていました。
25cmのペニスジュニアーが鎮座ましていました。
直ぐに,口の中に入れました。
暫くすると,ペニスが大きくなりました。
太さは12cmで,長さは37cmになりました。
亀頭部分を舌で攻め込んでいきました。
先端の割れ目も抜かりなく舌の先端で攻めました。
祐ちゃんは,私を四つ位にさせました。
後ろから挿入し,ピストンでした。
子宮口まで行っています。
体位を後ろにしました。
下から祐ちゃんのペニスが,私のバァギナを攻めます。
次は,両脚を閉じて祐ちゃんのペニスが膣内で動きます。
昇天しそうになりました。
祐ちゃんに知られてしまいました。
卑猥な声が,部屋中に轟きました。
祐ちゃんが,発しました。
「でるぞう~~~」
30秒後に,射精しました。
後戯は,残念ながらありませんでした。
この影響が,翌日にでました。