若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

ピストンの回数

祐ちゃんと長椅子の上で,セックスすることになりました。
私は横たわりました。
祐ちゃんは,側臥位できました。
私の右脚をブロックしています。
太さが12cmで長さは,37㎝もあります。
普通では,入り切れません。
愛液をたっぷりと出さないと不可能です。
ゆっくりと乳房に口付けします。
乳輪は舌先で表面を嘗めまわします。
乳首も同じようにします。
愛液が,たっぷり出ているようです。
私も,触りました。
ネバネバしています。
ピストンは,290回でした。
次は,背後位でした。
270回もしました。
バックの体位は,588回で過去最高です。興奮があって,なかなか冷めませんでした。
M字型正常位は,順調にいって,490回でした。これも最高です。
何かも「昇天」しました。
祐ちゃんが,最後に言いました。
「いくぞう~~~~ぉ」と。
射精は,直ぐでした。
後戯は,残念でした。