若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

不明な体位

祐ちゃんが,入念にオッパイを嘗めてくれました。
あそこから愛液がたっぷり出ています。
体位をM字型正常位から始まりました。
乳房を揉みます。
乳首をクルクリしました。
感じます。
快感です。
200回で変更です。
L字型正常位は,止めて側臥位にいきました。
後ろから突き上げます。
88回で止めました。
騎乗位にしてもらいました。
私が腰を上下に動かし,祐ちゃんを喜ばせます。
祐ちゃんの顔色が変わりました。
発射を無理に止めているように思えます。
「う~~~・う~~」,と。
「我慢はせずに射精して~~」,と私は言いました。
祐ちゃんは,水を飲みました。
ペニスは,25cmになりましたが,元気を取り戻しました。
口にくわえ,大きくさせました。
巨大なペニス(直径12cm・長さ36cm)を挿入し,ピストンは凄く快調です。
私も気分は,良いです。
卑猥な声が出ました。
バァギナに入っているペニスを指で確認しました。
体位の名前が,分からない体位にさせられました。
脳天まで届く感度が最高の体位です。
私は,先に昇天しました。
祐ちゃんは,お風呂場に行ったみたいです。
後戯は,ありませんでした。