若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

コンドームを装着

生鮮食料品を買い,戻りました。
片づけをした後,時間がたっぷりありましたので,夢想の世界へ。
主役です。
男根を持って無茶をしています。
相手は,祐ちゃんです。
25cmのペニスを手で持って,遊んでいました。
時間が経ても,大きくなりません。
平手打ちをしました。
「ダメ」と,言ったところで夢から覚めました。
バァギナに指を当てると,濡れていました。
玩具を持ち出しました。
コンドームを装着してバァギナに入れました。
出し入れをします。
音がします。
愛液は,たっぷりと出ているようです。
昇天しそうになりましたので,お茶を飲みました。
気分は平常心に戻りました。
別の玩具に替えました。
洋物です。
太いです。
太さは,12cm 長さは,30cmです。
祐ちゃんのと,似ています。
普通の人は,使いこなせないでしょう?
出し入れの度に,卑猥な声がでます。
また,昇天しそうになりました。
回転させながら,膣の中を進んでいきます。
子宮口にぶち当たりました。
その位置から,少し引いてピストンをしました。
感度が十分です。
「ああ~~~~・あああ~~~~~っ・あ~~~~っ・うう~~~~」
昇天しました。
15分後におきましたので,「昇天」は確認できました。