若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

騎乗位

私はペニスを左手で握り締めて,口で亀頭部分を嘗めまくりました。
竿を盛んに上下に動かしました。
祐ちゃんは,気持ち良さそうです。
37cm は,触り心地や舌での感触も最高です。
左手でペニスを持ったまま,少し立ちました。
祐ちゃんが,気づいてくれました。
騎乗位です。
腰を使って,上下に動かします。
しゃがみこんで,腰を上下に動かしました。
気持ちが良いです。
「ああっ~~・あ~~っ・あああ~~~~ぁ・あ~~~あ~~っ」
祐ちゃんも,気持ち良さそうです。
50回を超えてから,体位を替えました。
側臥位でした。
祐ちゃんがペニスを入れました。
ゆっくり,ピストンします。
「ああ~~あ・あ~・あ~・あぅ~~・あああ~~~ん・う~~~ん」
気持ち良いです。
私の左脚の膝を祐ちゃんは,支えてくれています。
いつの間にか,射精していました。
まったく分かりませんでした。
後戯は,熱烈なディプ―キスでした。