若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

L字型正常位

バァギナに太さ12cm,長さ37cmの巨大化したペニスは,入りませんでした。
愛液不足でできないので,ディーキスや乳房を揉むと,徐々に,愛液が出て来たので挿入成功しました。
シックスナイの体位で,祐輔はバァギナに中指をそして薬指も入れました。
出し入れをする度に,私は歓喜の声を出しました。
祐輔は乳房を口に含み乳輪を舌で嘗めまわし乳首を舌で転がせました。
反対の乳房も同じ事をしました。
バァギナの上を親指で当て,また,人差し指を左右に動かして刺激します。
M字型正常位の体位で臨みました。
直径10cmで長さは35cmの巨大なペニスが入ってきました。
膣の中の奥の方に回転しながらいきました。
子宮口にぶち当たっています。
体位をL字型正常位に。
200回もしました。
次は,後ろからペニスを入れてきました。
背後位です。
300回が済んだ時から,祐輔は変化しました。
発射の時期になっているみたいです。
腰を払い,抜けたペニスを口にくわえました。
手で竿は扱き,亀頭部分は舌で刺激しました。
祐輔は,我慢が出来ず,私の口の中で,射精しました。
初めてのことです。