若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

デイープキス

床に羽毛の敷物が敷かれている部屋に祐輔は横たわり,私も同様にしました。
互いに向かい合い,キスをしました。
祐輔が私の身に付けている唯一の肌着を胸の方に引きよせました。
私から先に脱ぎました。
お腹を摩ります。
祐輔のパンティを脱がしました。
ペニスは,徐々に大きくなり,直径12cm 長さ37cmの巨大化しました。
巨大化したペニスをしゃぶり続けました。
亀頭部分だけに集中しました。
10分後に,ペニスが入ってきました。
腰をゆっくりと下げて,巨大なペニスにドッキングできました。
次は,ゆっくりと腰を上下に動かしペニスにも刺激を与えました。
167回も私は騎乗位に臨みました。
抜いた後は,ペニスを手で扱きました。
次は側臥位でした。
私の左脚を膝の所で直角にして,祐ちゃんは自分の左手で支えます。
祐ちゃんが,一物をいとも簡単に挿入してきました。
157回の回数で、祐ちゃんは果てました。
キスは,8回もディープでした。