若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

側臥位の体位

長椅子に座りました。
祐輔も私も,パンティのみの姿です。
祐輔は自分のパンティを脱ぎました。
私の乳房を揉みました。
丁寧に優しくです。
私もパンティを自ら脱ぎました。
お腹も順番で,互いに触りました。
祐輔はバァギナを手で触りました。
私は,巨大化したペニスを口にくわえ,竿は手で扱きました。
体位の変更です。
私がソファーの上に横たわります。
祐輔が巨大化(直径12cm・長さ37cm)したペニスを挿入しました。
愛液がたっぷり出ていたので,ゆっくりと出し入れを行いました。
徐々に,スピードは速くなります。
祐輔の顔色が変わりました。
一口,水を飲み自分を正気にさせました。
私の左脚を祐輔の右肩に置き,ピストンしました。
ピストンしながら,左右の乳房を揉みました。
400回もしました。過去最高です。
体位を替えました。祐輔が腰を掛け,私が彼の脚を跨ぎました。
巨大化したペニスをバァギナに入れました。
直ぐに祐輔が,ピストンです。
上下に腰を上げ下げしました。
祐輔の両肩に,私は手を置きました。
祐輔は,手を私のお尻に当て,下から突き上げます。
私への負担を少なくするためです。
次は,私が腰を動かしました。
側臥位の体位になりました。
後ろからの,突きによる快感が脳天まで届きます。
祐輔は左脚を立て後ろから入れた後,ピストンしました。
快感です。
祐輔は私が知らないうちに,射精していました。
白濁の精液が,バァギナから出てきました。
後始末をしました。
妊娠5か月(17w5d+2kg)
お腹がちょっとふっくらとしてきました
12月中旬のつわり明けから食欲全開!
空が晴れ渡るように気分よく何を食べても美味しくて
そして、忘年会新年会で体重激増した頃でした
この頃から無印良品の腹巻き付きパジャマを愛用