若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

バックの体位

今日は,土曜日です。でも,いつもと同じように6時30分に目が開きました。
朝,マンコしました。
妊娠5か月の中期になりました。
17W5dで,体重は,+2kgになりました。
周りの人には妊娠しているのが,分かる時期です。
買い物に家を出ました。
妊婦服は、3種類,ふっくりした服,前外しのブラジャー,パンティや
腹帯,スニーカーを買いました。後日配達で,代金を払いました。
帰宅後は,直ぐにお風呂の栓を入れました。
雑誌を見乍らお風呂のお湯が一杯になるのを待ちました。
全身を洗い,等身大の鏡の前に立ちました。
左右の姿を見て,納得しました。
お腹が4カ月の頃と比較して,やや大きいくなっています。
体重は,増加しています。摩りながら,声を出しました。
祐ちゃん,ご帰宅です。ノンアルコールビールで乾杯しました。
食後に今日の買物の話や店員さんの応対等を話しました。
混浴です。互いの身体を洗い合い,祐ちゃんはバァギナまで洗ってくれます。
私はタオル掛けを握り,祐ちゃんを待ちます。
欲望に火が付き,消えることなく逆に欲望が増すばかりでした。
土曜日は,お休みでもあり,ゆったりと時間を過ごせました。
例えば,祐ちゃんがお風呂から上がり,全裸のままソファーに座り
私を待っていました。祐ちゃんは,私の乳房やバァギナにキスしました。
中指と薬指を挿入し,抜いて口づけ,バックの体位でピストンを受けました。
祐ちゃんに背を向けて脚を跨いで,巨大なペニス(直径12cm・長さ36cm)を入れてきました。
上下にピストンしました。祐ちゃんも私のお尻を両手で支えてくれて嬉しいです。
反対の向きに替わりました。
祐ちゃんが,両胸を揉みます。
祐ちゃんは,うまく抜いて体位を替えました。
バックの体位です。
50回後に,私はペニスを払い,口に含みました。
次は,側臥位でした。
左脚を膝で折り,祐ちゃんが右の腕で支えてくれました。
巨大なペニス(直径12cm・長さ36cm)を挿入し,ピストンは凄く快調です。
707回も。過去最高の回数で痛みも無く,気分は最高で,快感吉でした。
終了しました。
後遺症の傷みは,ありませんでした。