若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

昇天・

祐ちゃんは,ゴルフに行きました。
私は暇なので,祐ちゃんの秘密の扉を開けました。
中にはHビデオがあります。
取り出して,観ました。
洋物で男性のペニスが大きかったです。
祐ちゃんと同じぐらいです。
愛液がたっぷり出て,直ぐにピストンに始まりました。
観ているうちに私のあそこも濡れてきました。
気持ちが良いです。
指を入れました。
小型の玩具も使います。
膣の中で動きます。
振動がたまりません。
気持ちが良いです。
「あああ~~~~~・ああっ・あああ~~~・あ~~・あっ・う~~~~ん・う~~~~」
抜いた玩具をバァギナの上部に当てて擦ります。
バァギナから愛液が出ていると思います。
大きな玩具と替えました。
何の抵抗もなく,すんなりと入りました。
出し入れを行いました。
昨晩の祐ちゃんとの性交を思い出しながら,玩具を出し入れしました。
気分は最高です。
第一回目の昇天となりました。
L字型正常位から始めました。
ピストンの動きは,軽やかです。
左脚を上に上げて,ピストンしました。
右の乳房を揉みました。
左も同じように。
上げた脚をさげ,両脚の足首を手で持ちながら,M字型正常位に戻り,ピストンしました。
乳房を揉んだ後,抱き寄せて合体しました。
ペニスはバァギナの中に入ったままです。
動かします。
互いに調子を合わせています。
第二回目の昇天となりました。
祐ちゃんは,キスをしました。
私を持ち上げて,腰を使って上げ下げします。
巨大なペニス(直径12cm・長さ37cm)は,膣の中に入った状態です。
抜いて,バックの体位です。
私の両手首を持ち,膣の奥深くまでペニスを入れています。
音がしますが,気持ち良さの方が勝っていて,気になりません。
子宮口の入り口に当たっていますので,引きました。
秒間隔で,ピストンしましたので,声が出にくくなりました。
とっても最高の気持ちになりました。
それで,第三回目の昇天となりました。