若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

ピストン,720回も

今日は金曜日で明日は休みの土曜日です。
朝寝は良いですから,金曜日の晩を楽しみにしています。
性欲は人一倍あり,何度もペニスから精液が発射され,
膣から大量の精液が溢れでても驚きません。
祐ちゃんはバァギナに舌の先端を入れました。
次は,予想どうりM字型正常位でゆっくりと,ピストンしました。
710回を超えると,最高記録更新です。
達成です。
720回までいきました。
祐ちゃんの元気さには驚きです。
私阿元気をもらいました。
お腹を自然に摩っていました。
祐ちゃんは,射精の一歩手前でした。
5分後に,「だすぞう~~~」と,祐ちゃんが宣告しました。
予定通り,射精しました。
後戯は残念ながらありませんでした。