若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

歓喜の声

祐ちゃんは,ペニスが今以上に大きくならないように服薬を止めました。
止めれば,小さくなると考えていましたが,期待外れでした。
ペニスの太さは12cmで,長さは37cmでした。
愛液が相当でないとドッキングは,出来ません。
お腹もややふっくらとなっています。
それでM字型正常位は止めてL字型にして欲しいです。
祐ちゃんは,この体位は好きですから止めてくれないと思います。
もっと先になれば,聞いてくれるでしょう,多分 ?
電話がありました。
ウナギが食べたいとの事でした。
性欲が一杯です。
帰宅すると,何やら急いでいます。
食器の洗い拭きも,そこそこに和室へ導きしました。
デイープキスの後,バァギナに口付けをして,その後は舌先で刺激を加えました。
指も使いました。
「あああ~~~~~・ああ~~~・嗚呼あ~~~~っ・う~~ん~~う~~~」
歓喜の声の一声です。
愛液が,たっぷり出ているでしょう?
祐ちゃんは,ゆっくりとバァギナの上にある恥骨を刺激しました。
次はバァギナの中の上部にも刺激を与えました。
私は卑猥な声の後に,「ああ~~~っ・あ~~~~ぅ・う~~~~っ」の声を出しました。
いきそうです。
祐ちゃんが,止めます。
ピストンの速度が,増しました。
音がしてもお構いなしです。
50回を超えた時に,出したみたいです。
「でた~~~」
本人が宣言したので,間違いはないでしょう。
大量のザーメンに後片付けが大変です。
後戯は,少し時間を空けて,シックスナインでした。
私も,満足な一夜でした。