若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

卑猥な声が・・・

パンティとブラジャーだけになって,和室の部屋へ行きました。
ブラを少し下げて,揉みだしました。
キスを何回もしました。
指で乳首をクリクリしてくれました。
気持ちが良いです。
私の感じるところを知っています。
パンティの中へ指が入りました。
森林の次に隠れているバァギナに会いました。
指は,中へ入りました。
出し入れの回数が増えると,愛液もその分増えます。
気持ちが良いです。
卑猥な声が出るのを,我慢しています。
私は横向きになり,祐ちゃんの巨大なペニスを口に加えました。
祐ちゃんは,バァギナを指で刺激しています。
私は,脚が震え動きます。
次は,騎乗位に挑戦しました。
腰の微妙な動きで,快感も変わります。
祐ちゃんが下から両手で,私のお尻を上げ下げしてくれますので楽ちんです。
祐ちゃんが膝で折って,腰を上下に動かしてくれますので,快感は一層増します。
起き上がり,乳房や私の口にキスしてくれます。
これが,後戯であったことは,後でバァギナから精液が出て来たので分かりました。