若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

巨大化したペニス, 太さは,12cm ・長さは,37cm

巨大なペニスが子宮口に当たらないように,祐ちゃんに頼みました。
指2本でペニスを持つことで,それ以上は入らないからです。
私を四つの体位にさせました。
後ろから巨大なペニスを挿入してきました。
160回の後,私の肘を蒲団の上に置くように指示しました。
四つ位の変形な体位です。
その後は,私の右に祐ちゃんは脚を付きました。
そして,ピストンでした。
左も同様にしました。
出し入れの時に,音がします。
気にしません。
体位は,向い愛の体位です。
200回の後は,床に敷物を引き互いに向かい合わせで,座りました。
ペニスを口に含みました。
みるみるうちに巨大化しました。
太さは,12cm 長さは,37cm です。
亀頭部分を中心に攻めました。
竿は手で扱きました。
次に,タマタマを口に含みました。
ペニスの裏も,根元から舌で滑らしました。
巨大化したペニスを何回も嘗めました。
擦ります。
そして,バァギナに巨大化したペニスを挿入しました。
騎乗位です。
上下に腰を動かします。
110回で,体位を替えました。
対面位です。
祐ちゃんの顔を見乍らセックスします。
気持ちが良いのかは,直ぐに分かります。
祐ちゃんも,歓喜の声を出しました。
私も続いて出ました。