若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

300回のピストン

祐ちゃんがベッドの上に立ち,私は正座していました。
私の衣類を脱がせていきます。
祐ちゃんも私も,生まれた姿のままになりました。
25cmの貧弱なペニスを口に含みました。
舌をよく使ったので,みるみるうちに太さが,12cm長さが,37cmになりました。
そそり立っています。水に濡らしたタオルぐらいは掛けられます。
亀頭部分を中心に,舌を使いました。
「ああ~~~~・あ~~っ・ああ~~・っ・あああ~~~~ぁ・う~~~ぅ」
気持の良さが,歓喜へと結びつきます。
また,根元まで口を入れましたが,到底無理でした。
祐ちゃんの脚にを跨ぎ,背中を向けて座りました。
バァギナは巨大なペニスを加えています。
祐ちゃんは腰を使ってピストンを繰り返します。
300回までできました。
体位の変更です。
側臥位でした。
ペニスの突きが強烈で,いきそうになりました。
祐ちゃんが防ぎました。
私は不満です。
先に祐ちゃんが,いきそうになりました。
祐ちゃんの様子が,変だったからです。
「だすぞう~~~」
この声は普段から聞いている声です。
射精しました。
満足そうな顔をしています。