若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

後戯は「6×9」

私は25cmのペニスを口に加え,右手は竿を扱いています。
下半身の「あそこ」からは,愛液が出ているでしょう ?
亀頭部分を中心に嘗めまくりました。
亀頭の先端の割れ目にも,舌先で入れます。
祐ちゃんが,バァギナにキスをします。
さらに,愛液が出ています。
お尻やお腹にも,キスします。
私は身体を祐ちゃんに背中を向けて祐ちゃんの両脚を跨ぎ,バァギナに巨大なペニスを入れます。
背後位も抜け易いですが,楽しむ体位です。
300回もピストンします。
入れたまま,横を向いて側臥位になります。
160回で,次の体位に替わりました。
バックからきました。
入ると直ぐにピストンです。
私も腰を後ろに押しやります。
気持ちは,良いです。
歓喜の声がでます。
「あっ・あっ・あっ・あああ~~~・あぁ~~」
場所をキッチンにします。
祐ちゃんが座り,後ろからペニスを入れます。
ピストンは,快調です。
次は,私が右脚を置きます。
新しい体位ですが,何なのかは知りません。
床に毛布を置き,側臥位の体位を,祐ちゃんが決めます。
後ろからの突きが,快感を得させてくれます。
祐ちゃんが,声を上げるのは珍しいです。
射精しました。
気づきませんでした。
後戯は,6×9の体位でした。