若い二人が,日々くりなす出来事

若い二人が,日々くりなす出来事を妻の麻子が日記に記したものを掘りだしたものです。

M字型正常位・435回で終了

洋室の部屋にいきました。
マットに乗ると直ぐに行動に出ました。
バァギナに4本の指で刺激を加えます。
指は森林へと行きました。
バァギナにぶち当たりました。
一周した後,指で刺激しました。
愛液が,たっぷり出ているそうです。
祐ちゃんの巨大化したペニスを口に加えました。
亀頭を含む全部を舌で攻めました。
キン〇マも口に含みました。
手も使って竿を扱きました。
祐ちゃんの顔つきが変わりました。
下腹部のパンティを脱がされました。
これで生まれた時のままの全裸です。
バァギナを舌で刺激を与えました。
中指も入れて,次は巨大化したペニス(太さが12cmで・長さは37cm)を。
M字型正常位から始まりました。
最初から歓喜の声が出ました。
M字は435回で終了し,背後位になりました。
刺激が一段と増します。
私もお尻を使って協力しました。
「うん~~・はぁ~~~はぁっ・は~~・ああ~~~~ん・あ~~・うぅ~~~~」
祐ちゃんは,ペニスを外しました。
指図しました。
両足でペニスを揉むように,と。
「う~ふ・う~ふ・あ~・うんふ~~ん・ふ~~~ん・あ~・う~・うぅ~・う~っ・ああ~ん・うっ・うっ・う~うっ・うんうん・うふ~」
祐ちゃんからは,バァギナが丸見えです。
ペニスは硬くて持続しています。
次に,私の左手で竿を持ち,上下に扱きました。
3分で,祐ちゃんは発射しました。
後戯は,ありませんでした。